2005年02月06日

スターシップ・オペレーターズ・香月シノン

↓クリックすると別ウィンドウで拡大
sosinon.jpg
今期、屈指のストーリーの面白いアニメ、スターシップ・オペレーターズから香月シノン。
サムネイル、小さすぎるよ>seesaa
posted by Teo at 20:47| Comment(7) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「今期、屈指のストーリーの面白いアニメ」
というご意見に対して

そうですか?

見るからにヌルイアニメだと思いました。
Posted by 村瀬鶏一 at 2005年02月11日 17:24
艦隊戦等における視点は面白いと思いますね.無駄な相手の視点での展開等がなくアマテラス内での主点がほとんどなのも僕は好きですね.
↑ヌルイと仰られるなら,いちいちコメントしなくても..と思いますが^^.まぁアニメなので,気長にみましょう.
Posted by がみ at 2005年03月03日 03:58
放送終了してしまいましたが
アニメ版の絵が好みで今ごろ絵を探してたりしますw
個人的には原作知らないのでかなり面白かったですし、原作見てからもアニメ好きです
ジェネオン12(13)話モノの思いきりの良さと上手い設定変更には毎度感心します
Posted by RYO at 2005年04月16日 10:05
RYOさんどうもです。
私も原作を知らずにアニメを見始めました。「TVと違うぞ」と言う何気に名セリフwを残したアニメでしたね。
Posted by Teo at 2005年04月17日 20:40
"↑ヌルイと仰られるなら,いちいちコメントしなくても..と思いますが^^."

全くその通りです。私も第3話以降は見ていませんでした。

Posted by 村瀬鶏一 at 2005年04月19日 13:29
 はじめまして。
 このシノンかわいいですね。
実は見始めたきっかけが、
この絵でしたw
 書き込むのは初めてでした。
Posted by 夏目クロウ at 2005年09月09日 22:54
夏目さんどうもです。
ここ、すっかりほったらかしでした。

この絵がきっかけで見始めたとは嬉しい限りです。
続編が作られないかなと密かに期待しています。
Posted by Teo at 2005年10月02日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1847757

この記事へのトラックバック

スターシップ・オペレーターズ・香月シノン
Excerpt: スターシップ・オペレーターズの香月シノンを描いてみました。絵をクリックするとCG
Weblog: 異常感想注意報
Tracked: 2005-02-06 20:56
×

