2005年02月13日

ピーチガール・安達もも

↓クリックすると別ウィンドウで拡大
pgmomox.jpg
知り合いからピーチガールを見てるのはお前だけだと言われますたw
世間の需要に逆らってピーチガールから安達ももです。
posted by Teo at 18:18| Comment(5) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこっと見ました.男が見るのは恥ずかしい内容かも..ですが,なかなか面白い展開のアニメですね^^.
Posted by がみ at 2005年03月03日 04:00
ご覧になりましたか。
相変わらず、さえむかつくーと言う展開の様ですがw
Posted by Teo at 2005年03月04日 23:48
Posted by エ莠??ネチ at 2005年04月10日 09:54
ピーチガールは漫画版の方が皆可愛かった〜♪
なんか安達ももが柏木さえから勝負下着貰うシーンが
めっちゃドキワク♪♪♪♪♪

ぁぁ〜〜あの後ももがカイリと制服のままでえっち
したトコロがなぁ〜・・・なんで脱がないんだろ。
本当に。かなりセクシ⇒な下着がもったいないし!!
Posted by 珂燐 at 2006年03月12日 15:35
さえまじむか!!
Posted by at 2006年04月29日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ピーチガール・安達もも
Excerpt: ピーチガールの安達ももを描いてみました。絵をクリックするとCG置き場ブログのse
Weblog: 異常感想注意報
Tracked: 2005-02-13 19:20
×

