2005年05月01日

おねがいマイメロディ・夢野奏

↓クリックすると別ウィンドウで拡大
mymkanade.jpg
某知り合いに言わせると「遊んでそうな姉さん」wの夢野奏
未だいまいちキャラ設定がはっきりしてませんが。
posted by Teo at 22:49| Comment(2) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は奏お姉さんですね。
今回のCGのポイントは「パンツはいてない」
位置までずらしたショートパンツでしょうか。
ああ、胸元もですね。(笑)
キャラ的な位置づけは、これからでしょうね。
歌や琴は彼女の支配下にあるのでしょうかw
Posted by マニ屋店長 at 2005年05月02日 21:00
マニ屋店長さんどうもです。
奏おねえさんは掃除の回と言い、次回予告での激しく怖そうな形相と言い、とりあえず夢野家での実権は握っている様ですね。
果たして学校ではどんな感じなのやら。
Posted by Teo at 2005年05月02日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3254606

この記事へのトラックバック

おねがいマイメロディ・夢野奏
Excerpt: おねがいマイメロディから夢野奏。絵をクリックするとCG置き場ブログのseesaa
Weblog: 異常感想注意報
Tracked: 2005-05-01 23:02

おねがいマイメロディ 第5話 筋肉だけは好き
Excerpt: ● おねがいマイメロディ 第5話「優勝できたらイイナ!」。マイメロを放送してるテレビ東京って、アニメへの規制が厳しいんですよね。例えば、パンチラとかダメ。 ● ところがですよ、今回、マイメロ、チアガ..
Weblog: いぬ日記
Tracked: 2005-05-04 16:56
×

