2005年08月14日

ふたりはプリキュア・美墨なぎさ

prcnagisanatu.jpg
3ヶ月ぶりに描いたら、色々絵描きに問題がw
posted by Teo at 23:24| Comment(7) | TrackBack(4) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。D.Hと言います。
なぎさの絵を見ました。なかなか良かったです。
そこでお願いがあるのですが
次のサイトのジャージを使ってなぎさとほのかとラクスをことはできないでしょうか?もしできたらお願いします。
http://www.asics.co.jp/products/training/XGT420.html
ちなみに色はなぎさ46番,ほのか60番,ラクス60番です。
Posted by D.H at 2005年11月09日 20:00
なぎさ最高ー
Posted by a at 2006年02月25日 10:59
あなたの、ことが、すきです。
Posted by なぎさ at 2006年03月12日 17:49
左藤信すきですかふたりはプリキュア
Posted by 左藤信 at 2006年04月15日 21:27
左藤信すきですかふたりはプリキュア
Posted by 左藤信 at 2006年04月15日 21:28
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Posted by みみ at 2006年04月23日 15:59
ココって上手ぃケドヲタっぽくてキモぃサイトだね
Posted by ○GreatFullDead○ at 2006年07月18日 14:39
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5902539

この記事へのトラックバック

ふたりはプリキュア・美墨なぎさ
Excerpt: 今日放送されたプリキュアの中のなぎさの服がちょっと気に入ったので描いてみた。
Weblog: 異常感想注意報
Tracked: 2005-08-14 23:54

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:15

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:16

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:55
×

